2006年09月04日

ワクチン完了!!

s-IMG_2867.jpg朝晩涼しくて気持ちい〜わーい(嬉しい顔)  今日はお庭のデッキで写真を撮ってみましたカメラ  おどおど感が体中から出てるよね顔(笑)  

ワクチンに行ってきました病院  明後日からお散歩に行っていいとのことです犬(足)決定  のんは内弁慶ちゃんなので、案外歩けなかったりするのよねたらーっ(汗)  でも楽しみだわ顔(イヒヒ)  
ワクチンうった時ぐらいジッとしとけばいいのに、やっぱり大暴れしてまっあせあせ(飛び散る汗)  見るに見かねてハウスに入れると...続きを読む

ニックネーム ちゃま at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

いつまでたっても・・・

s-IMG_2846.jpgマックンは小さい頃からテレビに映る動物を見てワンワン吠える犬(怒)  気が小さいので、向こうから吠えられる前に威嚇して吠えてるんだろーなわーい(嬉しい顔)  珍しくソファに3人座ってテレビを見てる微笑ましい光景をカメラ撮ってたら、テレビにワンコが映り、次の瞬間・・・続きを読む
ニックネーム ちゃま at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずらっこ

s-IMG_2824.jpgどうして悪戯してる時の顔ってこんなにかわいいのぉ顔(メロメロ)  目がイキイキしてる目ぴかぴか(新しい)  そんな姿を見てると怒るのを忘れてしまうたらーっ(汗)  まぁ、あんまり酷い悪戯をしてたら怒るけどわーい(嬉しい顔)

そんな時マックンは...続きを読む
ニックネーム ちゃま at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

おnew☆

DVC00089_M.JPG今日は毎月恒例のキャバ友とのランチレストラン  今日のランチはダイヤモンドシティの中のお店だったので、ぶらぶらと買い物したりお茶しながら6時間も滞在してましたわーい(嬉しい顔)  楽しい時間はスグ過ぎちゃうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)  ペッパラも入ってるので、マックンと凛とのんに服を買いましたブティックぴかぴか(新しい)  のんの服(トライっ子)は初めてなので悩みましたが...  ブレンって案外何色でも似合ったりするんだけど、トライの子は悩むってよく聞くものでたらーっ(汗)  なんでも着ちゃえばいいんですけどね顔(ペロッ)  ちょっとわかりづらいですが、なかなか似合ってるでしょ顔(イヒヒ)  でも、再来週であろうお散歩デビューまでに大きくなってしまうと着れなくなってしまうがく〜(落胆した顔)  少々ピチンパツンでも大丈夫かな犬(笑)
ニックネーム ちゃま at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする