2006年09月19日

Dog Cafe

昨日、のんと同じブリーダーさん出身の陸くん&むつみさんと、以前からのキャバ友のaiさんtakaさんご夫婦とヒナちゃん・ハニーちゃんとドッグカフェに行きましたレストラン  陸くんは美しい男の子で、ヒナちゃんハニーちゃんもスレンダー美人さんるんるん  食事をした後、1回目のランで撮影会カメラ  しかし...この日は暑くて思うように撮影できなかった顔(泣)  ランも狭かったしあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3279.jpg
散々ストーカー行為をし、疲れた長老は休憩中でございますダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3236.jpg
凛は美味しい草探し中四葉

s-IMG_3298.jpg
集合写真るんるん  のんがなんとか“待て”できてますわーい(嬉しい顔)

暑いので、再び店内でお茶タイム喫茶店  
しばらくすると...  偶然キャバちゃんがexclamation×2  ダイアナちゃん&ウリエルちゃん、そして初めましてのカカオくん&グリコちゃんわーい(嬉しい顔)  すんごい偶然揺れるハート

そして2回目のランくつ

続きを読む

ニックネーム ちゃま at 21:33| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする