2006年11月01日

今日から11月

年々、年をとるにつれて1年経つのが早くなるよーもうやだ〜(悲しい顔)  寒いのも我慢できなくなってくるし...たらーっ(汗)  

DVC00189_M.JPG
しかし、この時期のお散歩は気持ちいいるんるん  のんは今でもノーリードでもちゃんとついて来るClap  少し足を止めて遊んでると、先に行ったマックンと凛を追ってこの勢いで追いついてくるのですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)  この画像でわかるかなあせあせ(飛び散る汗)

DVC00193_M.JPG
そうかと思えば、先回りして待ち伏せしてるし...犬(笑)  しかも、足はいつも“休め”なのよね顔(笑)

DVC00192_M.JPG
マックンと凛は田んぼに向かって何してる?

散歩時に携帯で撮影はやっぱり不可能だぁね顔(汗)  

ニックネーム ちゃま at 21:19| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする