2006年11月08日

ふわふわ

やっとシャンプーしたいい気分(温泉)  さすがに犬(笑)×3は大仕事でさぁ顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)  この時期でも汗だくだぁねたらーっ(汗)  凛はタオルドライをしっかりすれば、ドライヤーの時間は少なくても乾くんだけど、マックンはフワフワな毛質なので、水分が地肌まで到達するのに時間かかるし乾きにくいし・・・顔(汗)  のんはまだおチビさんなので、今はまだ手軽にシャンプーできるけど、成犬になるとどうなるんだろうあせあせ(飛び散る汗)  

みんなお疲れのご様子で...

s-IMG_0017.jpg
マックン爆睡眠い(睡眠)

s-IMG_0016.jpg
凛も凌介に寄り添ってお寝んね揺れるハート

s-IMG_0009.jpg
のんはしきりに目をこすっていて、横っちょの爪で引っ掻いてしまったのか「ギャン」って鳴いたがく〜(落胆した顔)  朝の様子次第で病院に行かないといけないかも...  目にシャンプーが入ってしまったのかなぁ。  ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ちゃま at 23:17| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする