2006年11月11日

旅行1日目

数ヶ月前から予約し、いよいよ待ちに待った旅行でするんるん  メンバーは、ベル家(ベルパパさん、ベルママさん、ベルくん)、ぷく家(アニキ、ぷくさん、クーちゃん、ハッピーちゃん)、ちゃま家(ちゃまパパ、ちゃま、凌介、マックン、凛、のん)の面々犬(笑)  週間予報ではまずまずのお天気... だったのが、段々と悪くなってきーの、出発前日には明日は雨だって顔(泣)  

s-IMG_0034.jpg
当初の予定を変更して、行く道中に信楽に寄って焼き物を体験わーい(嬉しい顔)
焼きあがるまで約1ヶ月かかります。
クリスマス前にはすんばらしい作品が手元に届く予定顔(イヒヒ)

信楽を後にし、浜松に向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  アニキのドライビングテクニックにより、ほぼ予約した時間どうりに『炭焼きうなぎ 加茂』さんに到着ひらめき  私も寸前までうな重を注文する予定だったんだけど・・・  私の目の前を天婦羅丼が通り過ぎたときに、あまりにも美味しそうだったので考えが変わってしまったたらーっ(汗)  せっかく浜松に来たのに、名物のうなぎを食べないなんてねふらふら  
浜名湖のうなぎ&天婦羅を堪能し、お腹も満たされたところで『アクアペンション クッチェッタ』さんに到着るんるん  チェックインして、小雨の降る中お散歩に犬(足)  お天気が悪かったので、ほんとにカメラの出番がなかったもうやだ〜(悲しい顔)  なので、ボツってる画像も使いま〜すわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

s-IMG_0051.jpg
これが今回泊まった『アクアペンション クッチェッタ』さんの新館です。  

夕食まで時間があったので、食前酒を飲み、一度食べたら止められない美味しい魔のおかきを食べ...  お腹いっぱいの状態でレストランへレストラン   前菜から美味しくいただいて、さっきまでお腹いっぱいだったのはどこへやら状態顔(イヒヒ)  サラダ・お魚料理・お肉料理と続き、デザートまできれいに完食手(チョキ)  お子様メニューも美味しそうだったなぁわーい(嬉しい顔)  部屋に戻った途端、食べすぎでダウン顔(なに〜)  寒いのにエアコンがきかず、おまけにテレビのリモコンもきかない顔(え〜ん)  オーナーに言うべきだったなぁ顔(汗)  その夜は結局部屋にこもって寝ちゃいました。

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする