2006年12月03日

ドッグショー

キャバと暮らし始めて12年弱になりますが、ドッグショーに行くのは今回初めてわーい(嬉しい顔)  寒い中、ワクワクで行って来ました犬  少し早めに行って、キャバの出番までお買い物るんるん  すごいお値打ち価格な物がいっぱいあったけど、今欲しいものはこれと言ってなかったかな。  

s-IMG_0032.jpg
今回はとりあえず、雨上がりのお散歩の時に着るレインコート、予測できない動きをするボール、ベルママさんに教えてもらったオモチャ、私用の携帯ストラップ、玄関先に立てかけようと考えてるキャバのプレート、ガム、牛のヒヅメなどなどを買いましたぴかぴか(新しい)  

s-IMG_0009.jpg
そうこうしてるうちに、少し遅れてキャバ出場です揺れるハート  キャー、みんなかわいくて美しい顔(メロメロ)  さすがだなぁ...  我が家の犬犬犬とは違いますたらーっ(汗)  日頃のお手入れも気を抜けませんね顔(汗)

ニックネーム ちゃま at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする