2006年12月05日

ランチ

恒例のキャバ友とのランチレストラン  今回はワンコも同伴でドッグカフェに行きました犬(笑)  中途半端な時間からパンを作ってしまったため、少し遅れて到着あせあせ(飛び散る汗)  マックンと凛はパパと一緒に出勤で、社会勉強を兼ねてのんだけの参加ですわーい(嬉しい顔)  のんはマックンや凛に比べるとちょっとビビリさんのようで、お店に入るのを少し拒みました顔(汗)  抱っこして入ったのだけど、しがみ付いて降りようとしない...たらーっ(汗)  そのうち慣れるかしら。。。  

s-_MG_0147.jpg
ベルくん、何を凝視してるのわーい(嬉しい顔)


s-_MG_0142.jpg
クーちゃん&ハッピーちゃんの視線の先にはおやつがあるのかな顔(イヒヒ)

ドッグカフェとゆーのはワンコ好きなお客さんがほとんどなので、色々ためになるお話が聞けたりして勉強になりますメモ  


s-IMG_0174.jpg
帰り、家の近くの公園でおNewのおもちゃで少し遊びましたるんるん  めっちゃ食いつきのいいおもちゃですぴかぴか(新しい)  これはゴム製なので、少しは長く使ってくれるかな顔(笑)  なにせ我が家には破壊ダーがいるので...顔(チラッ)

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする