2006年12月07日

祝! 6ヶ月

のんがこの世に産まれて6ヶ月わーい(嬉しい顔)  何事もなく、毎日スクスクと成長してくれてますClap  成長の早いワンコにとって、この時期ってきっと大事なんだろうなって思ったりしてます。  多頭飼いだからなのかはわからないけど、教えることがあまりないってゆーか... ただ慣れっこになって手抜きになってるのね顔(汗)  初めの頃は、兄ちゃん姉ちゃんに必死について行ってる姿がなんとも健気だったのに、今じゃあねぇ...のんさん顔(チラッ)

DVC00144_M.JPG
こんなこと出来る様になりましたよ顔(イヒヒ)  車の中でキャリーから出してあげると、肩乗りのんちゃんになるのです顔(笑)  ただし、踏み切り待ちや渋滞時しか出してあげないのだ顔(ペロッ)  自分にカメラを向けて撮るのって恥ずかしいたらーっ(汗)  そのわりにはよく撮れてるでしょわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム ちゃま at 19:37| Comment(5) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする