2006年12月24日

クリパ&忘年会

ベル家、ぷく家とお気に入りの居酒屋さんでクリパ&忘年会をしましたClap  毎回時間を忘れるくらい楽しくて、食べるものも美味しく大満足ハートたち(複数ハート)  店長さんもスゴクいい人で、毎年ケーキの持ち込みを快く承諾してくれますアリガト  去年はホールのケーキバースデーを持ち込みさせてもらったんだけど、クリスマスの雰囲気はバリバリ出たものの、切り分けたりするのが大変だったので、今年はショートケーキにしましたわーい(嬉しい顔)  ケーキ屋さんでもサービスしてもらって、今日はステキなクリスマスイブになりましたるんるん  食べるのに必死で、お料理の画像はありませんたらーっ(汗)

061224_195425.jpg
ここのケーキ、今までで1番のお気に入り揺れるハート  見た目はフツーなんだけど、お安いわりにメチャクチャ美味しいの顔(メロメロ)  特にスポンジはサイコーGood  遠くても買いに行っちゃうくらいです顔(笑)  

ニックネーム ちゃま at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする