2007年01月03日

初風呂

今年最初のシャンプーをしましたいい気分(温泉)  二人で分担すると、こんなにも楽チンなのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)  だいたいは私が一人でシャンプーからドライヤーまでしてるんだけど、これからはもっと協力してもらおーっと顔(笑)  あとは肛門腺が搾れるといいんだけど...  いつもは病院でやってもらうんだけど、無料でやってもらえちゃうので、なにかついでがないと行きにくいしなぁ顔(汗)  お友達のベルパパさんから教えてもらおーかなるんるん  いやいや、搾ってもらったらいいのかぁ顔(イヒヒ)  なーんてね顔(ペロッ) 

s-IMG_0427.jpg
マックン。  シャンプーが嫌いな訳ではないんだけど、濡らすとこんな表情になるのよねぇ顔(汗)


s-IMG_0431.jpg
お次は凛。  耳が水分を含んで重いのか、すんごい顔になってる顔(なに〜)


s-IMG_0435.jpg
のんは湯船に浸かるのは初めてだったかな?  ちょっとビビッてます犬(泣)  なんか頭の形おかしくなぁいexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
  

ニックネーム ちゃま at 20:20| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
年末はバタバタ&クタクタで更新できず...顔(なに〜)

2007年初っぱなからご利益がありましたぴかぴか(新しい) 
s-IMG_0425.jpg
遂に手に入りましたるんるん  とーちゃんの実家に行く途中に、たまたま寄ったお店で整理券を配っていまして... 何も知らずお店に入ろうとしたら店員さんが「Wiiですか?DSですか?」って聞いてきて思わず「Wiiで・・・」と言ってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)  15日後にやってくる凌介の誕生日プレゼントとゆーことで顔(笑)  私が欲しいわけではないんですよ〜顔(イヒヒ)  

話がそれてしまいましたが・・・
今年も皆様にとって幸多き1年になりますように手(パー)


ニックネーム ちゃま at 21:11| Comment(2) | ちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする