2007年04月19日

お散歩三昧

今日はいいお天気だったね〜晴れ
けど、まだまだファンヒーターはなおせないですよねふらふら

DVC00051_M.JPG
実家でのいつものお散歩コース犬(足)
キレイに舗装されましたClap
今はいいけど、夏場は大ヤケドだわねどんっ(衝撃)
こうやって後ろから見ると、のんも一人前になってきました犬(笑)
マックンってこんなに小さかったっけ!?と最近つくづく思います。
痛々しい痩せ方だよね。
私のせいですねもうやだ〜(悲しい顔)


DVC00073_M.3
夕方、家から車で10分ぐらいのホームセンターにお買い物へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お買い物を終え、その近くの住宅地の遊歩道でまたまたお散歩犬(足)
ここの住宅地内にはお散歩するところがたくさんあります。
ちなみに、この画像の後ろの方のお家にキャバちゃんがいてるんだけど、もちろんマックンも凛ものんも一言も声を発しません顔(ペロッ)
不思議だわわーい(嬉しい顔)
キャバちゃんには友好的なのよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
喜ばしいことなんだけどね顔(イヒヒ)
(このお三方の横顔、かわいいわぁ顔(メロメロ)  ○○さん曰く、150点なんだけどぉぉ顔(イヒヒ)


DVC00098_M.JPG
マックンの足を洗い終わって凛を迎えに来ると、いつもこんな風にして待ってます顔(笑)


ニックネーム ちゃま at 19:45| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする