2007年05月04日

バーベキュー今年2回目!

早、今年2回目のバーベキューClap
今回は奈良キャバだけではなく、神戸キャバも一緒ですわーい(嬉しい顔)
お昼の12時から始まり、永遠食っちゃ喋り食っちゃ喋りしてました顔(笑)
お腹が筋肉痛になるほど笑い・・・
ホントに楽しかったるんるん
今日のメンバーは・・・りーあ家(ティンカーベル・ウェンディ・セフィ)、かーる&しほ&りょう家(まろん・あんず)、せーじ&みよ家(蓮・陣)、ノブ&ユミ家(ベル)、アニキ&ぷく家(クー・ラブ)、ちゃまパパ&ちゃま&凌介家(マックン・凛・のん)

会場はいつものぷくさん家家ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうアリガト

s-_MG_0269.jpg
これだけの人間&ワンコがいても、まだまだ余裕のドッグラン顔(イヒヒ)


s-_MG_0270.jpg
ティンクるんるん
最年長の11歳(だったかなあせあせ(飛び散る汗))

_MG_0331.jpg
ボール命のウェンディ野球
マックンと同い年だとはとっても思えないたらーっ(汗)

s-IMG_0415.jpg
りーあ家の末っ子セフィ。
ここ最近すごく落ち着いたexclamation&question

s-_MG_0377.jpg
まろんちゃん。
気持ちよさそうにお昼寝中です眠い(睡眠)

s-_MG_0365.jpg
パパに抱っこしてもらってるあんずちゃん。
あんずちゃんがパピーの頃に一目惚れして次はトライ!って思ってましたわーい(嬉しい顔)

s-_MG_0349.jpg
ベルくん(右)命の蓮くん(左)黒ハート
常にストーカーしてましたわーい(嬉しい顔)

s-_MG_0280.jpg
ゴージャスな陣くん。
立派なコートに立派な体格してるんですよGood

s-_MG_0337.jpg
クールなクーちゃん。
ニャンコのように静かに歩きます犬(足)

s-_MG_0263.jpg
ラブちゃんも幸せそうな顔をしてます。
ここの子になれてホントよかったねるんるん

s-_MG_0339.jpg
マックンはタープの下でまったりしてます犬(笑)

s-_MG_0283.jpg
凛も散々遊んでタープの下でクールダウン中バッド(下向き矢印)

s-_MG_0299.jpg
この中で一番若いのん。
あっちウロウロこっちウロウロしてました顔(笑)


今回は全色揃いましたClap
ちなみに、ブレン3頭・トライ7頭・ブラタン2頭・ルビー1頭、全13頭でしたるんるん
ちょっとしたオフ会ですね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

訂正
 ご指摘により、ウェンディの画像が間違っていたのに気付きました顔(汗)
 画像を差し替えさせていただきました決定

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(2) | キャバ友集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする