2007年05月23日

ただ・・・ひたすら




家に帰ってくるなり、ひたすらこんな感じで走り回ってますモータースポーツ
前半は凛も参加するんだけど、だんだんとバカらしくなってくるのか、
巻き添えをくらわない高いところに乗って眺めてますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちゃま at 18:06| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気ないです

image/cava-blo-2007-05-23T11:35:14-1.jpg
マックンは一昨日からまた下痢。
ステロイドは昨日の朝からストップしてるから薬のせいではないし…。
今朝はごはんも食べなかったんです。
缶詰を少し丸めて薬を詰めて無理矢理一口は口に放り込んだんだけど…。
ステロイドをストップしたら食欲が極端におちます。あまりにも食べなかったら、またステロイドを使うしかないみたいです。
かなり肝臓にも負担がかかってるのは間違いないんだけど、何を最も優先するかは先生にお任せするしかありません。

このまま続くようであれば、また内視鏡検査をしなければならないかも。
もう出来ればしたくないんです。
心臓の治療もまだ始めれてないし貧血もひどいし、今のマックンにはかわいそうで。
もし、最悪リンパ腫だと検査でわかったとしても、手術をして完治するのであれば間違いなく手術するでしょう。  でも、大きな賭けになるならば、マックンの年齢や心臓への負担などを考えると、それぞれ色々な考え方はあると思いますが、私は手術は選ばないと思います。 若くてリスクも少ないのなら可能性に賭けたいですが、マックンはもうすぐ11歳。  開腹すると体力も低下するだろうし、果たして元気な時のように走り回ったりできるのかと思ったりもします。こればっかりは結果論であって、吉と出るか凶と出るかはわからないんですけどね。
治療を進めていくうちに考え方が変わっていくかどうかはわからないけど、家族や先生方とよく話し合って進んでいきたいと思います。
ニックネーム ちゃま at 11:35| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗濯山だぁ〜いスキ♪

image/cava-blo-2007-05-23T08:23:23-1.jpg
我が家のワンコ誰もが大好きな洗濯の山…
のんも大好きです(^_^)
こんな時間に何故洗濯物が??
ハイ、昨日取り込んで畳んでませんでした(^_^;)
ニックネーム ちゃま at 08:23| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする