2007年05月27日

虐待!?

病院の帰り、家の近くの公園で暑い中での撮影会カメラ
ジッとしてると風が吹いてて気持ちいいんだけど、走ってる凛とのんは
かなり暑かっただろうな犬(泣)

しかし・・・
楽しそうに走る娘達犬(笑)

_MG_0673.jpg
凛、行きまぁ〜す手(パー)

_MG_0667.jpg
のんはやっぱりウラメシヤ〜モバQ

_MG_0716.jpg
マックンは涼しいところでお昼寝です眠い(睡眠)


さすがに疲れたらしく、凛は家に帰るとバタンキューでしたバッド(下向き矢印)
のん?
のんは帰ってからも暴れてたけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム ちゃま at 23:26| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も病院に行ってきました。

image/cava-blo-2007-05-27T20:10:57-1.jpg
食欲もあまりないし、薬も受け付けないので病院に行きました。
時間をずらしたら食べたりするし、凛のフードも食べたがるから、全く食欲がないわけではないんだろーけど…。
でも、あれこれ工夫しても薬を飲まなくなったから、やっぱり問題アリですもんね。


今は肝臓のことを考えるとステロイドは休薬したいとのことなので、とりあえず今日は注射だけしてもらいました。
口から食べる事が大切なので、今は食べる物をあげてください…と言われました。
なので、夜は凛のフードを凛と同じ量をあげました。
すると… ペロリとなんなく完食!
ステロイドの注射が効いてるのかな。
なにはともあれ、食べてくれたのでヨシとしましょう。


病院にいる時に投稿するつもりが、なんやかんやとしてるうちにこんな時間になっちゃった(^_^;)
でも、晩ごはんを食べたことも一緒に投稿できたので、まぁいっか〜(^-^)
ニックネーム ちゃま at 20:10| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする