2007年06月01日

シャンプー

久々にシャンプーしましたいい気分(温泉)
5月中旬にのんの手術があったので今になってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今日はいいお天気なので、もちろんデッキで自然乾燥です顔(イヒヒ)
外にいてると、鳥や虫の誘惑により熟睡できないようなので(マックンを除くお二人さん)、8〜9割乾いたところで部屋に入れてあげました。
入るなり爆睡しております眠い(睡眠)

シャンプー直後の凛。
DSCF0350.jpg
水も滴るいい女顔(イヒヒ)

※マックンはあまりにもガリガリでかわいそうなので、画像は撮っていません。
のんは・・・洗い始めるのが中途半端になってしまい、昼ドラ(しかも今日最終回)が始まりそうだったので撮れなかったたらーっ(汗)

最近、むっかしに使っていたコンパクトデジカメで画像を撮ってるんだけど、ピントが合わずとても見苦しいですねもうやだ〜(悲しい顔)


自然乾燥中。。。
DSCF0354.jpg

DSCF0351.jpg
洗ってもあまり変化ないですね顔(汗)




ニックネーム ちゃま at 15:05| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から・・・

激しい娘達爆弾

まずは・・・
DSCF0345.jpg
マローボーンの奪い合いホネ

しばらくガウガウして・・・
DSCF0346.jpg
仲直りのチュ〜キスマーク

そして・・・
DSCF0347.jpg
仲良くお寝んね眠い(睡眠)

まずは第一ラウンド終了ですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゃま at 09:21| Comment(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする