2007年06月07日

Happy Birthday のん!

おチビで甘えたのんちゃんが1歳exclamation&question
そーなんです、これでも1歳!
まだまだやんちゃ盛りだぁね〜犬(笑)
何事もなく1歳のお誕生日を迎えられたことに感謝しつつ、これからも『元気に楽しく幸せに』を合言葉に、生涯を共に過ごしていくことを誓います手(パー)

今日は大サービス(人間の夕食とメニューが一緒なので偉そうには言えないたらーっ(汗))で、ディナーを作ってみましたレストラン
_MG_0813.jpg
ジャーンぴかぴか(新しい)
時間がなくてメッチャ雑い顔(汗)



見て見てるんるん
マックンも美味しそうに食べてくれてるんです。
こんなにガツガツ食べてくれるのは久々かも顔(泣)
でも・・・
食べ慣れてないものを食べたから、明日のフンが少し心配顔(チラッ)
娘さん達はそんなヤワではないわねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それにしても、縁とか運命ってすごいですよね。
人間の生活でもそう思う時が多々あるけど、世の中にキャバリアってワンがたくさんいるのに、こうやってのんに出会ったのも何かの縁・運命ですもんね。
この運命的な出会いにただただ感謝です顔(笑)


ネットサーフィンで辿り着いたのがelvesでした。
のんの画像が載っていて、完全にノックアウト状態でした。
早速連絡をして詳しいお話を聞かせてもらい、その後は家族会議の毎日でした。
色々話し合い、のんを迎えることにるんるん
ブリーダーさんから送られてくる画像はどれもかわいく、早く会いたい気持ちを抑えるのに必死でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

20060718203630.jpg
ヤバイ・・・

おちびちゃん NO.4.bmp
ヤバ過ぎる・・・

おちびちゃん NO.10.bmp
ノックアウト顔(なに〜)

おちびちゃん 22.bmp
カンナちゃんにペロペロされてます顔(イヒヒ)
今でもこんな顔するするわーい(嬉しい顔)Clap

1ヵ月半ぐらいかな。
かわい過ぎるぜ顔(メロメロ)


2ヶ月の頃、茨城県まで1泊で迎えに行ったっけ飛行機
IMG_2408.jpg
ルナママとカメラ

IMG_2426.jpg
3姉妹。
左から、カンナちゃん・のん・ピノちゃん揺れるハート

IMG_2432.jpg
同じ日に生まれたキャンちゃんママの5兄妹。

帰りは飛行機に乗せるのが嫌だったので、少し時間はかかってしまうけど新幹線に乗ったよね新幹線
DVC00073_M.JPG
なんやかんやで6時間近くの大移動にもかかわらず、少しだけキュンキュン言ったくらいで賢かったよね顔(笑)

ついこの間のようです。
お迎えに行ってから10ヶ月。
スクスク成長してくれてますわーい(嬉しい顔)
のんはマックンとも凛とも仲良くなるのが早かったように思います。

1歳になるまでにお友達もたくさんできたし、あっちこっちに遊びにも
行ったよね。
浜名湖に・東京・千葉・白浜に旅行に行ったよね。
これからもっともっと思い出いっぱい作ろう手(グー)

いつまでも今のままののんでいてね。
でもぉ...
悪いことしたら怒るよ顔(ぷんっ)

最後になったけど、
同胎のカンナちゃんピノちゃん、そして親戚さんの海ちゃん・セイラちゃん・香桃ちゃん・まるくん・リッシュくん...
世界中の6月7日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございま〜するんるんるんるん




ニックネーム ちゃま at 20:31| Comment(4) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする