2007年06月09日

マックン&のん お誕生日会

天気予報では雨だったんだけど、朝から晴れていたので張り切ってドッグカフェへと出かけました。
途中、花屋さんに寄ってると・・・  バケツをひっくり返したような大雨雷雨
しばらく待ったけど止みそうにないので花屋さんを出発。
カフェに着いたものの、なかなか車から出ることが出来ない顔(え〜ん)
仕方がないので、マックンだけオシッコに行ってビチョビチョになりながら店内に入りましたたらーっ(汗)

本日のメンバーです。
_MG_0880.jpg
ベル家(ノブさん・ユミさん・ベルくん)

_MG_0820.jpg
_MG_0830.jpg
_MG_0819.jpg
ぷく家(アニキ・ぷくさん・クーちゃん(上)・ラブちゃん(中)・モコちゃん(下))

_MG_0890.jpg
ますみさん・ノアくん


ランチをとっても美味しくいただき、話も大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
雨もスッカリやんで青空になりました。
いよいよワンコ達のケーキタイムバースデー
マックンのお誕生日は来週なんだけど、のんと一緒にお祝いしました。

_MG_0884.jpg
マックンとのんのケーキをお願いしましたバースデー

まずはケーキと記念撮影カメラ
_MG_0865.jpg早く食べたいよね、マックンるんるん

_MG_0868.jpg
ケーキを前に、ウズウズして落ち着きがないのんわーい(嬉しい顔)

さて、全ワンコ分にケーキを切り分けた後は、いっただきまぁ〜す犬(笑)



どうですか、マックンの食べっぷりわーい(嬉しい顔)



のんは始めてのケーキです。
食べ方ヘタッピですねたらーっ(汗)



凛はお上手Clap

みんなキレイに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
喜んでいただけたかなるんるん

プレゼントもたくさんもらって、ホントありがとうございました揺れるハート
DSCF0415.jpg
大好きなものばかりでございまするんるん


ワンコも人間もお腹いっぱいになり、またまたぷくさん家のドッグランで遊ばせてもらうことになり移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お喋りは永遠尽きることなく...
気がつけば夕飯の時間時計
迷うことなく、最近ハマっている海鮮焼きをすることに決定ぴかぴか(新しい)
買い物に出かけ、コンロの準備をし・・・ 慣れたものです、手際のいいこと顔(イヒヒ)
買い過ぎた?とか言いながら完食しましたGood
あまりにも寒かったので、あっと言う間に片づけを済ませてワンコをキレイキレイしてお家の中へ家
パパ&ワンコ連中は速攻爆睡し、ママ達はデザートのケーキをいただきながらまたまたお喋りわーい(嬉しい顔)
よくこんなに話すことがあるなと感心しますね顔(ペロッ)
本日も日付が変わるまで居座ってしまったたらーっ(汗)
いつもスイマセンですもうやだ〜(悲しい顔)

マックン11歳、のん1歳のお誕生日会はこうして幕を閉じたのでしたClap
とっても楽しかったです。
ほんとにみなさんに感謝ですハートたち(複数ハート)
ありがとう!


ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする