2007年06月11日

診察日でした。

image/cava-blo-2007-06-11T14:10:23-1.jpg
最近は食べるものを食べさせてるせいか、少しだけ体重が増えてました。
ただ、今回のエコー検査でわかったことは、少しではあるけど復水が溜まってきてるということ、膵臓付近が若干炎症を起こしてるっぽく見えるのが少し気になるということでした。
月末に大学病院から先生が来られるそうで、半日マックンを預けて診ていただくことになりました。 院長先生には先生なりに全ての事をしていただいたんだけど、マックンに合う治療法がなかなか見つからず、一度違う先生に診ていただいたらまた違う治療法が見つかるかも…と言う事でお願いすることにしました。

こうやってアキレスとかガジガジする姿は元気なんだけどなぁ。 歯がないので時間はかかってしまうけどね(^_^;)

ニックネーム ちゃま at 14:10| Comment(7) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする