2007年06月19日

スッキリ。

image/cava-blo-2007-06-19T13:05:40-1.jpg
思うように立てなくなって、寝転んだままウンチをしてしまった。
気付いてあげるのが遅くて、すでにチョロチョロ出始めてた。
新聞紙を敷いて全部出るのを待ってお尻を洗ってあげたんだけど、毛があるとベッチョリついてしまって、結構本格的に洗わないといけなくて…。
洗ってドライヤーしてたらマックンにかなり負担がかかってしまうので、毛を短くしてあげると少しは時間を短縮できるもんね。
不細工とか言ってられません!
マックンの事を考えると…
少しでも負担を取り除いてあげないと。
マックンを見てると、(あっ… やってしまった)みたいな顔をしてたけど、そんなこと気にしなくていいんだからね、マックン。
我慢したらダメだからね!

ニックネーム ちゃま at 13:05| Comment(6) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなってるんだい?

image/cava-blo-2007-06-19T08:47:44-1.jpg
最近天気予報が当たらないですねー(-_-)
気象予報士泣かせの季節とはいえ、こんなに気持ちいいくらい外れるのも…ねぇ(^_^;)
2階で洗濯を干していると、あまりにも山やゴルフ場の緑がキレイでパチリ(-/■ゝ=☆
ニックネーム ちゃま at 08:47| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする