2007年06月22日

もっと一緒にいたかった・・・

マックンとずっとずっと一緒にいたいけど、大好きだったチャコのところに早く行きたいよね。
翌朝10時、火葬をしました。
雨の降る中、ユミさんとベルくん、ぷくさんがきれいなお花とおやつを持って、マックンの旅立ちを一緒に見送ってくれました。
最後のお別れはほんとに辛く、少しずつではあるけれど落ち着きかけていた気持ちが再び激しい悲しみに。
1時間少しでマックンは骨だけになって戻ってきました。
「マックン、こんな姿になってしまったのね。」
ステロイドを服用していたのに、骨はしっかりしていました。
お骨は持って帰り、お墓に名前が彫刻できたら納骨です。
それまで私達と一緒にいてよね。
チャコ、マックンをもう少しここに置かせておいてね。

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(0) | マックン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする