2006年09月14日

踏んだり蹴ったりだ

お姉にお気に入りのオモチャを奪われてしまったあせあせ(飛び散る汗)  しかたがないので、歯&顎の強化に勤しむのんでございますホネ  しかししかし、返して光線キラーン目ぴかぴか(新しい)
060914_092708.jpg

数分後にはこのありさまたらーっ(汗)  内臓が出ちゃってるよ犬(泣)バッド(下向き矢印)
060914_093632.jpg

落ち込んでるのんにまたもや悲劇が...たらーっ(汗)  爪切りですはさみ  何度か試みているものの、全然切らせてもらえないもうやだ〜(悲しい顔)  今日こそは切るぞ!!いざー(長音記号1)
  060914_102933.jpg
マックンに助けを求めに行きました犬(泣)


060914_105100.jpg
その後、マックンの腰枕でスヤスヤと寝てました眠い(睡眠)  マックンものんの事を受け入れてくれてるのねわーい(嬉しい顔)  のんに気付いてないだけ!?って話もあるけど顔(ペロッ)  でも嬉しいですね揺れるハート
結局、のんの爪切りは病院でしてもらいました病院  フィラリアの薬をチュ〜っと飲ませてもらい、爪切り&肛門腺はサービスでしていただきましたわーい(嬉しい顔)Clap  爪切りは初めてしてもらったけど、サービスだったらこんな苦労しなくてよかったexclamation&question  でも今後は自分でしますはさみ  肛門腺は無理だけど顔(イヒヒ)  2.86kgになってましたるんるん

ニックネーム ちゃま at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃまさぁ〜ん♪♪やってまいりました♪
こちらでマックン&凛ちゃん&のんちゃんに会えるの、とっても嬉しいでっす♪♪

爪切り〜。海もすっごく嫌がりますぅ。無理矢理やろうとすると泣き叫びます。
肛門腺絞りは私は出来ません(T-T)病院にお任せで、行く度に「溜まってますね〜」と言われます。。。

のんちゃん、マックンにも受け入れてもらえ始めて良かったですね☆我が家、モコはとても気まぐれ〜。海はモコにだけは一目置いてるようです。私よりもダンナよりもモコが上っぽいです^^;

2.85kg!!成長してきましたね〜♪
海は、昨日計ったら3.2kgでしたっ。手足ががっしりしてて、骨太系みたいです。
Posted by ゆうこ at 2006年09月15日 11:07
ゆうこさん☆

ようこそお越しです^^
こんな雑なブログで申し訳ないです(>_<)

海ちゃんも爪切りキライなんですね。
アスファルト上で引っ張ってくれると自然にいい感じ〜になるんだけど^^;

骨太系・・・ 海ちゃんもなんだぁ。
のんも友達から「手足大きい」って言われるんですぅー。
デカキャバになっちゃうのかしらぁ!?
Posted by ちゃま at 2006年09月15日 21:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/459207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック