2006年12月17日

あなたはだぁれ??

s-IMG_0293.jpg
冬になると雨戸を閉めます。  少しでも寒さがマシになるよーな気がして...  すると、のんがガラスに反射した自分の姿を見て「ウォーウォーン」と威嚇していますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)  自分が犬ってことにまだ気付いていないのかしら・・・?って思っていると...

s-IMG_0294.jpg
凛も不思議そうに自分の姿を見てました目   

ニックネーム ちゃま at 23:04| Comment(7) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃんもノンちゃんも可愛いわん
ベルはあんぽんなくせしてそんな事はわかってるみたい。テレビの動物もだけど、こちらとしては面白くないわ。
Posted by ベルママ at 2006年12月18日 09:14
見とれてるんじゃ無いの☆〜(б。б)♪うふ
うちも、腰が引けてるけど( ∂_∂)ーーーー・・・・と、見てるよ(^_^;)
吠えないのは、自分って解ってるのかな(∂。∂?)......ン?

リンクさせてもらったんよ♪事後承諾になっちゃって、(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
Posted by 姫マ at 2006年12月18日 12:14
ベルママさん

ベルくんはいつも冷静…ではないか(^m^) 案外おっちょこちょいなんだよね〜(^^) 女の子はプライドが高いのか、あまりそんな感じではないんだけど、男の子はドン臭いのがもろに出ますよね(^_^) またそこがかわゆいんだけど♪
Posted by ちゃま at 2006年12月18日 18:32
姫マさん

自分の姿にウットリ〜ってしてるんでしょうかね(^^;) ワンコの行動って見てると面白いですよね♪
リンクありがとうございます。
なんだか恥ずかしいです。私ごときのブログなんぞ、カレンダーにちょこちょこってメモ書きする程度なので…(^_^;)
私も貼らせてもらいまぁす。
やり方がわかればなんだけど^^;
Posted by ちゃま at 2006年12月18日 18:37
こんばんは〜
あくびもよく小さい時、映った自分の姿に吠えてました。
時にはパンチしてました(^^;)
今はもう反応しないです。
凛ちゃんものんちゃんもぉ・・・ かわいい!
Posted by あくみかんママ at 2006年12月19日 19:04
あくみかんママ

あくびちゃんも自分の姿を見て吠えましたかわーい(嬉しい顔)
マックンはテレビに動物が映ると猛ダッシュでテレビ前に行き、ワンワン連発してますよたらーっ(汗)
でもね、ぽちたまでキャバが映った時だけ鳴かなかったんです顔(笑)
マックンと凛は、ダックスとチワワが少々苦手なようです顔(汗)
あくびちゃん、みかんちゃんは苦手な犬種ってありますか?
Posted by ちゃま at 2006年12月19日 20:19
そう、そう、あくびの苦手なワンって、ダックスだったんです。
本当に『どうして?』って思うほど大嫌いだったんですよ。小さくても大きくても・・・。
でもぉ、お隣さんの愛犬がダックスで、飼い主同士が仲良くなって、行き来してるうちに・・・ダックスが大好きになったんです。
お散歩やお出かけでダックスを見ると、すごい尻尾を振って近くに行こうとするんです。
『お隣の陸ちゃん(ダックス)じゃないよぉ〜』
っと言ってはいるんですがぁ〜(^^;)。
だぶん、お隣の陸ちゃんがとっても優しい子だったので、大好きになったんだと思うんです。
これが、やんちゃさんだったら・・・どうなってたんでしょう?
みかんは・・・駒沢のドックランで必要以上に追っかけられて、それ以来、自分より大きな犬には、異状なほどビビリます。
それまでは、バーニーズも平気だったのにぃ(;;)残念です。
でも、『自分より大きい?』っとはかってるの?
って感じが面白いです(^m^)
Posted by あくみかんママ at 2006年12月20日 08:45