2007年01月16日

まだ続いてます

マックンの下痢が止まりません犬(泣)  朝起きたらトイレがゲーリーウンチまみれフン  病院に行って腹部エコーや検便をしてもらったけど、特に問題はないようです。  とりあえず薬はやめて、特別療法食ってやつを6日間食べさせてみますエサ  早く治ってくれるといいけど...  それにしても、缶詰は相当美味しいらしく、それはまぁ恐ろしいスピードで完食しましたたらーっ(汗)  

s-IMG_0066.jpg
1食で缶詰半分ってすごい量なんですけど・・・顔(汗)


それから、今日は凌介は8歳、ぷくさんは○○歳のお誕生日るんるん  二人ともおめでとーClap  プレゼントはWiiだったので、今日は特にはないです。  とーちゃんが風邪でバッド(下向き矢印)してるんで、私と凌介二人で外食して二人でケーキを食べましたバースデー

s-IMG_0087.jpg
ケーキはやっぱりウベールっしょ顔(イヒヒ)  ってことで、遠いけどわざわざ買ってきましたGood  やっぱメチャウマでするんるん  何本までロウソク立ててお祝いできるのかしら...  そのうち、ウザって言われるのかな顔(泣)


【本日の病院代】

 エコー&検便  500円
 特別療法食   350円×6缶=2100円
 肛門腺絞り(凛&のん)  0円

 合計   2600円

【今日の体重】

 マックン 6.2Kg
 凛     6.4Kg
 のん   4.9Kg 

ニックネーム ちゃま at 21:23| Comment(5) | マックン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックン、ゴメンネ。
オバたんがお腹ゆるゆる治ってからってのを言わなかったから、それに長い間カリカリだけ食べてきた仔は胃腸がそれに慣れてきてるから、無理があるかもだね。
療養食で体力ついてくれると良いね。

凌くんお誕生日おめでとうるんるん
けど、プレゼントのWiiは誰が欲しかったんでしょうね。それにケーキもママが食べたかったんじゃあないですか〜顔(笑)
パパさんお大事にね。
Posted by ベルママ at 2007年01月16日 22:29
ベルママさん

黄身は先生も栄養価が高いからいいよって言ってましたわーい(嬉しい顔)
とにかく今は太らせるより下痢を止めることが先決で、それから負担がかからないように試していかないとですね。
周りに師匠がたくさんいてるんで、とっても頼りになります顔(笑)

Wiiもケーキも凌介が欲しかったんですよ〜顔(イヒヒ)
次回の集合は“Wii大会”ですゲーム
Posted by ちゃま at 2007年01月16日 22:35
マックン心配だね・・・
このW/dのカリカリをハッピーがダイエットの時に食べてたで。
カリカリは確かピーナッツの殻とかほとんど栄養にならない、吸収しない原料で出来てて、うん○がよく出たのよ。
どうりで1キロ痩せたけど、それこそ栄養失調になるんちゃうの?って思ってすぐ止めた。
缶詰の方は原料とかまた違うのかな?
Posted by ぷく at 2007年01月17日 17:47
うーん・・・ この缶詰、確かに肥満防止って書いてあるんですけど、下痢とも書いてあるんですよねぇ...
なんだか矛盾してる!?
先生は「これは太らへんけど、今はまず下痢を止めることが先決やから」って言って出してくれました。
材料は、全卵・とうもろこし・セルロース・大麦・ポーク・タウリン・カルニチン・ビタミン、ミネラル類だそうです。
ウンピーの量は多かったけど、少し固まってきたような気がします。
とりあえず6日間食べさせてみますね^^

Posted by ちゃま at 2007年01月17日 21:00
はじめまして。
『ぼく。ジェイ!』管理人のかこちゃんです。
キャバナビで、こちらののんちゃんと親戚さんだとわかり、早速遊びにきました。
よかったら仲良くしてください!
キャバちゃんだらけの生活、うらやましぃですVV
Posted by かこちゃん at 2007年01月17日 21:18