2007年02月11日

関東の旅 2日目

今日は少しゆっくりめに起きた。  いいお天気なんだけど、外の木々を見てるとすごく揺れている・・・  ちょっと寒そう顔(汗)  マックンのこともあり、1泊の予定で家を出てきた我が家。  すると千葉の友達から電話が携帯電話  せっかく近くまで来てるのに、こんな機会はめったにないし泊まっていってってたらーっ(汗)  マックンも気分転換できているのか、ごはんもガツガツ食べるようになってるるんるん  なにかあれば、こっちの動物病院の先生に教えてもらった病院に駆け込めるようにして、友達の家にお邪魔することに。  
とりあえず身支度をして、ホテルのドッグランに行くことにしました犬(足)

DVC00246_M.JPG
こんな部屋でしたホテル  出るときに慌てて撮りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

s-_MG_0331.jpg 
広い!  アジができるところ、アップダウン広場、ランデビューの子専用広場もあったよ犬(笑)  

s-IMG_0339.jpg
どこに行ってもマックンはマーキングの旅に出ますトイレ

s-IMG_0353.jpg
ここで出合った1頭目のキャバちゃんるんるん  あんずちゃんと言います。  ダイエット中だそうです。  ふっさふさでしたわーい(嬉しい顔)

s-IMG_0358.jpg
のんちゃん、もしかして初恋かもー顔(メロメロ)  このシェルティーちゃんにずっとくっ付いてました揺れるハート  

寒かったので、1時間ぐらい遊んでホテルを後にしました。  お世話になりましたHello

友達の家まで2時間もあれば行けるだろうと余裕をぶっこいていて、とりあえずホテルから20分ぐらいで行ける九十九里浜に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  この寒い中、サーファーのお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいましたふらふら  誰もいないところを選んでロングリードを装着犬(笑)  さぁ!お好きなように遊びたまえ顔(イヒヒ)  

s-IMG_0380.jpg
マックンはあてもなく放浪犬(足)  

s-IMG_0400.jpg
凛は穴掘り顔(笑)

s-IMG_0400.jpg
のんは大はしゃぎ犬(笑)  風で飛んでくるゴミを追いかけてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

s-IMG_0366.jpg
海が好きな凌介くん。  でも私は水は苦手ふらふら  

そこそこ遊んだ後、友達の家に向かって出発です。  途中で鴨川シーワールドに寄っても夕方には十分着く魚  ってことで、気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  しかし・・・ 途中からメッチャ混んでるではありませんかexclamation×2  ナビを山道に設定し直し、クネクネと順調に走って行きます。  どこで混んでるかなんてわかるはずもなく、鴨川で海岸線の道に合流。  ところが・・・ まだ混んでるしぃぃぃ車(RV)車(セダン)バス車(RV)バス車(セダン)  水族館まであと少しだし、まぁしかたないかぁ...  と思ったのも束の間。  水族館の駐車場の空き待ちの車で道路の片側がふさがってましたあせあせ(飛び散る汗)  凌介も寝てる事だし、かわいそうだけどそのまま通過魚Hello  私も楽しみにしてたのに...顔(泣)  関西の水族館は全部制覇したし、今回は鴨川シーワールドに行く絶好の機会だったのにな。
鴨川を過ぎたのに、まだ混んでるよぉー顔(え〜ん)  結局、友達の家がある千倉まで混んでました。  やっぱり千倉のお花畑を見に来る観光客で混んでたのかな。   この時期、春の便りってことで必ず千倉のお花畑がニュースで取り上げられるもんねかわいい  今年は暖冬で開花が例年に比べて早かったからだな。  花摘みできるところは路駐する車でいっぱい顔(汗)  これだ!混んでた原因は。  ようやく友達の家に着き、ワンコも人間もホッと一息犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)  とーちゃん、今日も運転お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

3日目に続く

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント