2007年04月30日

南紀の旅 2日目

5時半過ぎに目覚めると、よく晴れて今日も暑くなりそうです晴れ
ワンコ達は相当疲れてたのか、ウンともスンとも言わずグッスリ眠ってくれてましたわーい(嬉しい顔)
みんな徐々に起き出し(私が起こしてしまったのねたらーっ(汗))ワンコ達の朝食タイムレストラン
昨日釣った鰯を分け分けし、ペロッと完食るんるん
マックンは連日食欲バッド(下向き矢印)
ってゆーか、処方食にも飽きてきたみたいふらふら
ユミさんが作ってきてくれたクッキーなんかはパクッと食いつきのいいこと顔(汗)
何食か食べずにいると、やはりお腹が空くのかガツガツ食べる時もあるしね。
困ったクンです顔(チラッ)

ワンコ達の食事とお散歩を終え、私達が朝食を食べ終えるまでケージにて待機してもらいます手(パー)

朝食はこんな感じるんるん
色々な種類のパンがあって、とっても食べきれない量でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
オーナーさんが「おやつに持ち帰ってください」と言ってくださり、遠慮なくいただきました顔(ペロッ)

3ショット犬犬犬
どこ見てんだか・・・顔(なに〜)

ペンションの前で集合写真カメラ
なんとか撮れたかなexclamation&question

お土産をいただきましたプレゼント
ストラップ
かわいいお魚ストラップです魚
名前を聞いたのに忘れたよーもうやだ〜(悲しい顔)

オーナーさんはそれはいい方で、お料理にもとっても満足でしたわーい(嬉しい顔)
色々考慮していただいて、ほんとに感謝です。
また行きたいところが一つ増えましたNEW
大変お世話になりました。
キャバ毛のお掃除が大変だと思いますが...顔(泣)

名残惜しいですが、そろそろ出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

串本ダイビングパークで磯遊びリゾート
のんは海に足を踏み入れるのは初めて。
ビビリちゃんは慎重です顔(イヒヒ)

マックンも頑張って岩場を歩いてました犬(足)
なかなか男前でしょ顔(メロメロ)

このお二方、こーゆー場所では必ず一緒にいますわーい(嬉しい顔)
ノブさんと凌介。

次は白浜に移動です。

車中からカメラ
白浜のシンボルとして親しまれている円月島。
島の中央に円月形の海蝕洞がぽっかり開いていることから『円月島』と呼ばれています。

白浜でお昼ご飯を食べ、白良浜に行きたかったのだけれど駐車場はいっぱいふらふら
凌介も楽しみにしていただけに、残念そうでかわいそうでした。

南紀のお土産はやはり『とれとれ市場』っしょGood
とれとれ市場
南高梅から海産物まで品揃えが豊富exclamation
(実家で作って納品してる容器がたくさん出ていますわーい(嬉しい顔)
和歌山方面に納品するのは殆どが梅干を入れるための容器です。)
大好きな『よろこんぶ』という梅干を買い、ご満悦のワ・タ・シ顔(イヒヒ)
凌介には砂浜に行けなかった罪滅ぼしでオモチャを買ってあげました。
みんなでソフトクリームを食べ、いざ奈良へ手(グー)

高速は渋滞してたので下道で帰りました。
途中、シラス店に寄り3パック購入魚
安いし美味しいの顔(メロメロ)
1パックなんてスグになくなっちゃうわがく〜(落胆した顔)

下道はあまり混むこともなく、スムーズに帰ってくることができました。
夕食にラーメンを食べて今回の旅は終わりです。
共通の趣味を持ち、気心の知れた友達と行く旅はサイコーですGood
思い出がまた1ページ増えました。
これからもページをたくさん増やしていきたいですねるんるん

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする