2007年06月12日

凶暴です。

のんが寝てる時に手足の裏をコチョコチョってやると・・・


おおー怖〜っ犬(怒)
安眠妨害されると誰でもこうなるか...あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちゃま at 21:12| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

Happy Birthday のん!

おチビで甘えたのんちゃんが1歳exclamation&question
そーなんです、これでも1歳!
まだまだやんちゃ盛りだぁね〜犬(笑)
何事もなく1歳のお誕生日を迎えられたことに感謝しつつ、これからも『元気に楽しく幸せに』を合言葉に、生涯を共に過ごしていくことを誓います手(パー)

今日は大サービス(人間の夕食とメニューが一緒なので偉そうには言えないたらーっ(汗))で、ディナーを作ってみましたレストラン
_MG_0813.jpg
ジャーンぴかぴか(新しい)
時間がなくてメッチャ雑い顔(汗)



見て見てるんるん
マックンも美味しそうに食べてくれてるんです。
こんなにガツガツ食べてくれるのは久々かも顔(泣)
でも・・・
食べ慣れてないものを食べたから、明日のフンが少し心配顔(チラッ)
娘さん達はそんなヤワではないわねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それにしても、縁とか運命ってすごいですよね。
人間の生活でもそう思う時が多々あるけど、世の中にキャバリアってワンがたくさんいるのに、こうやってのんに出会ったのも何かの縁・運命ですもんね。
この運命的な出会いにただただ感謝です顔(笑)


ネットサーフィンで辿り着いたのがelvesでした。
のんの画像が載っていて、完全にノックアウト状態でした。
早速連絡をして詳しいお話を聞かせてもらい、その後は家族会議の毎日でした。
色々話し合い、のんを迎えることにるんるん
ブリーダーさんから送られてくる画像はどれもかわいく、早く会いたい気持ちを抑えるのに必死でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

20060718203630.jpg
ヤバイ・・・

おちびちゃん NO.4.bmp
ヤバ過ぎる・・・

おちびちゃん NO.10.bmp
ノックアウト顔(なに〜)

おちびちゃん 22.bmp
カンナちゃんにペロペロされてます顔(イヒヒ)
今でもこんな顔するするわーい(嬉しい顔)Clap

1ヵ月半ぐらいかな。
かわい過ぎるぜ顔(メロメロ)


2ヶ月の頃、茨城県まで1泊で迎えに行ったっけ飛行機
IMG_2408.jpg
ルナママとカメラ

IMG_2426.jpg
3姉妹。
左から、カンナちゃん・のん・ピノちゃん揺れるハート

IMG_2432.jpg
同じ日に生まれたキャンちゃんママの5兄妹。

帰りは飛行機に乗せるのが嫌だったので、少し時間はかかってしまうけど新幹線に乗ったよね新幹線
DVC00073_M.JPG
なんやかんやで6時間近くの大移動にもかかわらず、少しだけキュンキュン言ったくらいで賢かったよね顔(笑)

ついこの間のようです。
お迎えに行ってから10ヶ月。
スクスク成長してくれてますわーい(嬉しい顔)
のんはマックンとも凛とも仲良くなるのが早かったように思います。

1歳になるまでにお友達もたくさんできたし、あっちこっちに遊びにも
行ったよね。
浜名湖に・東京・千葉・白浜に旅行に行ったよね。
これからもっともっと思い出いっぱい作ろう手(グー)

いつまでも今のままののんでいてね。
でもぉ...
悪いことしたら怒るよ顔(ぷんっ)

最後になったけど、
同胎のカンナちゃんピノちゃん、そして親戚さんの海ちゃん・セイラちゃん・香桃ちゃん・まるくん・リッシュくん...
世界中の6月7日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございま〜するんるんるんるん




ニックネーム ちゃま at 20:31| Comment(4) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

のんに魔物が・・・

食パンマンと寝てたのんちゃん揺れるハート
しばらくすると...


魔物にとり付かれてしまいましたモバQ
これでも爆睡してるんですよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
凛もするしチャコもしてたんだけど(チャコはもっともっと激しかったけどたらーっ(汗))、マックンはしないんですよねぇ〜。
女の子だけなのぉあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

動画ならではですね顔(笑)
少しボリュームを大きくして見てくださいね犬(笑)
ニックネーム ちゃま at 21:44| Comment(2) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

好きなのかい、嫌いなのかい・・・

さぁ、どっちなんだい?


喜んでるのか怖いのか不明ですたらーっ(汗)
こっそりしても見つかるとこんな感じでして...顔(汗)
ここに凛が加わると・・・
そりゃあ大変なことにがく〜(落胆した顔)
また近々見ていただきましょう顔(イヒヒ)
ニックネーム ちゃま at 18:16| Comment(2) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ただ・・・ひたすら




家に帰ってくるなり、ひたすらこんな感じで走り回ってますモータースポーツ
前半は凛も参加するんだけど、だんだんとバカらしくなってくるのか、
巻き添えをくらわない高いところに乗って眺めてますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゃま at 18:06| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

試練です。

image/cava-blo-2007-04-05T08:04:19-1.jpg
昨日の朝・夕方・夜とゲーリーだったのんちん。 今朝もゆるゆるウンピーだったので、食いしん坊のんには辛いだろーけど絶食します(>_<) これものんのため。 耐えるのですぞ!
ニックネーム ちゃま at 08:04| Comment(2) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ナイスバディ〜

image/cava-blo-2007-03-26T20:30:50-1.JPG

初シーズンを迎えてから2ヶ月経つのにオッパイがタルンタルン(゜゜) 擬似妊娠なんだろうけど、不妊手術の相談の時に診てもらわないとなぁ…
ニックネーム ちゃま at 20:30| Comment(2) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

やっと・・・

070306_174731.jpg
のんの犬歯(乳歯)が抜けましたわーい(嬉しい顔)  永久歯と重なって生えてたから気になってたんだけど、避妊手術の時についでに抜いてもらうつもりでした。  今まで断固としてピクリとも動かなかった乳歯が、今朝少しだけグラついてたから、昼間にヒヅメをガジガジさせときました。  夕方、しきりにペロペロと舌を出して気持ち悪そうにしてたから見てみると、あと少しってとこでした。  無理に引っこ抜くのもかわいそうなので、歯の回収は諦めて自然に任せました。  お散歩から帰ってきて足を洗い歯を拭いていると「チリ〜ン」と歯が落ちたのです。  4ワンコで初の歯の回収に成功しましたClap

ニックネーム ちゃま at 18:25| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

萌え〜

お帰りなさいませ、ご主人様黒ハート

070219_184701.jpg
ううっ・・・ 癒されるぜっ顔(メロメロ)
ニックネーム ちゃま at 20:20| Comment(2) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ん?

s-IMG_0019.jpg
窓ガラスに映りこむ自分の姿にまだ吠えますか顔(汗)  ずいぶん前に学習したでしょペン  
目の前にいる自分が怖くて大好きなボールがとれないのんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


s-IMG_0022.jpg
青いボールを諦めて、違うほうのボールで遊んでます犬(笑)
ニックネーム ちゃま at 20:31| Comment(3) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

この子は・・・

070112_181604.jpg
私がキッチンに移動すると、のんもチョコチョコついて来る犬(足)  いやしいのか寂しいのか・・・  どっちもなんだろーけど、いやしいのは歴代1位だと思う・・・多分わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ちゃま at 19:53| Comment(6) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

たまらんっ

このブチブチでプクプクのお腹顔(メロメロ)  ぷにゅぷにゅ触ってると癒されるわん黒ハート
DVC00208_M.JPG
ニックネーム ちゃま at 21:41| Comment(1) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

祝! 6ヶ月

のんがこの世に産まれて6ヶ月わーい(嬉しい顔)  何事もなく、毎日スクスクと成長してくれてますClap  成長の早いワンコにとって、この時期ってきっと大事なんだろうなって思ったりしてます。  多頭飼いだからなのかはわからないけど、教えることがあまりないってゆーか... ただ慣れっこになって手抜きになってるのね顔(汗)  初めの頃は、兄ちゃん姉ちゃんに必死について行ってる姿がなんとも健気だったのに、今じゃあねぇ...のんさん顔(チラッ)

DVC00144_M.JPG
こんなこと出来る様になりましたよ顔(イヒヒ)  車の中でキャリーから出してあげると、肩乗りのんちゃんになるのです顔(笑)  ただし、踏み切り待ちや渋滞時しか出してあげないのだ顔(ペロッ)  自分にカメラを向けて撮るのって恥ずかしいたらーっ(汗)  そのわりにはよく撮れてるでしょわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム ちゃま at 19:37| Comment(5) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ジュニアフード

DVC00224_M.JPG
今日からのんのパピー用フードにチョビチョビとジュニアフードを混ぜて、大人への階段を少しずつ上って行きますエサ  このフードのメーカーを使うまで、ジュニアフードなんてあるの知らなかったわたらーっ(汗)  もう2回食にしちゃった...わーい(嬉しい顔)  まだ早いexclamation&question
ニックネーム ちゃま at 19:26| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

初めて見るもの

片付けていると、凛が昔使っていた牛のヒヅメを発見目  捨てようと思って出してあったんだけど...  のんが興味津々で近づいてきたひらめき  しかし、案外ビビリののんちゃんはなかなか近寄れない様子顔(汗)  勇気を出していざ手(グー)  

s-IMG_0029.jpg
腰がひけてるわよ顔(笑)


s-IMG_0029.jpg
「怖くてガジガジできないですぅ」犬(泣)
ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒い(>_<)

今日のこの風は木枯らし1号だったらしい台風  この間までは日中は暑いくらいだったのに...  私の風邪もスッキリしないわけだもうやだ〜(悲しい顔)  


DVC00206_M.JPG
いつもは工場からリードを離して「シッコ行ってきぃ」って言うと、勝手に外に行ってシッコをして帰ってくるんだけど、今日は風で舞う柿の葉っぱを追いかけてシッコどころではなかったたらーっ(汗)  ピョンピョン飛び跳ねて、それはそれは楽しそう犬(笑)るんるん  葉っぱをムシャムシャと食しておられました顔(チラッ)
ニックネーム ちゃま at 20:26| Comment(3) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

さみしがりやさん

s-IMG_3795.jpg
朝、暫くの間は私とのんの二人になってしまう。  私が2階に行くと、まだ階段を昇れないのんは下で私が降りてくるのを待ってるのよね犬(泣)  でも、待ってくれてる姿があまりにもかわいいから、ちょっとばかし意地悪しちゃうのよね顔(ペロッ)  ごめんよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ちゃま at 08:39| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おいしかったですかぁ〜?

DVC00188_M.JPG
お昼のオシッコタイムで外に出て行ったっきり帰ってこないので、そ〜っと見に行ってみると...  たんぽぽの綿毛を鼻でとって、最後にはパクリと食べてしまいましたかわいい  害はなさそうなので、のんきに携帯でカメラ  あのネチャ〜っとした汁って苦そうなんだけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ちゃま at 20:43| Comment(4) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

またまた発見!

061020_233659.jpg
渦巻きフェチ再び!!台風  この渦巻きはどこの部分でしょう?  ちょっとわかりにくいかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 
正解は・・・お尻でした顔(イヒヒ)  肛門の両サイドにあって、早く走ったり急ブレーキをかけるときに使います...って、それは飛行機のエンジンやがなClap  チャンチャン顔(ペロッ)  
ニックネーム ちゃま at 22:09| Comment(0) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

キャァァァー

DVC00170_M.JPG
のんちゃん、チッコしてるところをみんなに見られてるよー目目目 


DVC00172_M.JPG
今はまだノーリードでも決定  ちゃんと確認しながらついてきますGood(車が通ると危ないので、ちゃんとリードは付けています)  そうかと思えば、猛ダッシュで追い抜いては振り向いてチェックわーい(嬉しい顔)   携帯といえど、お散歩しながらの撮影は難しい顔(なに〜)  とっさに撮ったらこんなんやし顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちゃま at 21:35| Comment(2) | のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする