2006年09月13日

雨の日のお散歩は大変

DVC00104_M.JPG
最近は雨が降っていても散歩に行く時はタイミングよくやんでくれていた顔(笑)  なので、レインコートの出番も少なかったんだけど...  でも今日は朝から晩まで雨  マックンは外でしかフンしないので、雨だろーが嵐だろーが散歩に行かなくてはいけないのデス犬(泣)  本人(犬)もテンション激バッド(下向き矢印)なんですけどぉたらーっ(汗)  これがマックンの雨の日仕様Tシャツ  ダサダサだけど、田舎なもんで土汚れがひどくて顔(汗)

ニックネーム ちゃま at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | マックン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ゲ〜リ〜

060831_124300.jpgマックンのお腹の調子が良くなかったみたいで、お外に連れて行ってコールがあった演劇  外に行くと案の定ゲ〜リ〜だったフン  2回して落ち着いたみたいで、定位置に戻った途端に爆睡眠い(睡眠)  いつもゴロゴロと寝返りをうつマックンが、今日は2時間同じ格好で寝ていた。 かなり辛かったのか、タオル布団でホッコリ気持ち良かったのか...  季節の変わり目には必ず絶食してるよね犬(泣) 

パパは私の実家で働いてくれていて、私も日中は小遣い稼ぎ(ワンコのマンマ代...^^;?)に実家に行ってるわーい(嬉しい顔)  もちろん、マックンも凛ものんも一緒に出勤して、夏は涼しく冬は暖かい冷暖房完備の工場で過ごしている犬(笑)  みんなタイムカード押せたら儲かってしょーがないのになぁ顔(イヒヒ)  
ニックネーム ちゃま at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | マックン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

スキスキ♪♪

060828_182046.jpg昨日に引き続き口の話題キスマーク  今日はマックンと凛の口ですわーい(嬉しい顔)  マックンはゴロ〜ンとヘソ天になってる時にパチリカメラ  年をとって一段と締まりのない口になってますたらーっ(汗)  続きを読む
ニックネーム ちゃま at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | マックン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

肉球

s-060815_000302.jpgマックンのマダラ模様の肉球に癒されますわーい(嬉しい顔)  この世に生を受けて10年、この足でしっかり大地を踏みしめてます犬(足)
ニックネーム ちゃま at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マックン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする