2007年04月13日

うふふ

image/cava-blo-2007-04-13T14:58:37-1.jpg
片付けてたら出てきた耳飾りなんぞ付けてみました。  お転婆娘もお上品に見えるかな(^m^)

ニックネーム ちゃま at 14:58| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

マックン

image/cava-blo-2007-04-12T15:08:10-1.jpg昼間はいつも脱力感バリバリで寝てる。 しんどいのかなぁ…なんて思ったりもするけど、ごはん時になるとそれはそれは素晴らしい体内時計の働きを発揮させるのであります。
ニックネーム ちゃま at 15:08| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

もういっちょ

image/cava-blo-2007-04-11T22:17:26-1.jpg
本日3回目の投稿(^_^;)
急に思い付き、久々にあんぱんを焼きました♪
私はアンコを取り除いて食べます(^^;)
なんだかモッチリ感が少ないなぁ…
ニックネーム ちゃま at 22:17| Comment(3) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜い、やまだく〜ん

image/cava-blo-2007-04-11T21:27:29-1.jpg

凛は笑点に参加中!?
座布団を4枚ももらえるなんて、木久蔵をも上回る…!?ってか(^m^)  まぁ確かにあなたは面白いけどね(^O^)
ニックネーム ちゃま at 21:27| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邪馬大国

image/cava-blo-2007-04-11T12:33:36-1.jpg

黒毛っ子、いと楽し(^O^)
ニックネーム ちゃま at 12:33| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お買い物

image/cava-blo-2007-04-10T12:17:56-1.JPG
のんはホントにあかんたれだわねぇ(^_^;)
ホームセンターに買い物に行ってもカートの上ではガッチガチになってるし、私の姿がちょっとでも見えなくなったらキュンキュンいうし…
「かわいいね〜」って言ってもらっても私の方しか見てないしぃー(-.-;)
これでも少しはマシになったのです。 以前は震えてたから(^^;)
ニックネーム ちゃま at 12:17| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

好きな景色

image/cava-blo-2007-04-09T17:02:44-1.jpg
実家でのお散歩コースです♪ ここからの景色、子供の頃から大好きなんです(^O^) 特に何があるってことはないんだけど、今の時期は桜がとてもきれいで、ソメイヨシノが終わったら八重桜が咲くのです(^-^) 随分景色も変わってしまったけど、それだけ年月が経ってるんですよね(^^;)
ニックネーム ちゃま at 17:02| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

最近出番が…

image/cava-blo-2007-04-07T10:43:29-1.jpg
あまりありませんでしたが、ボクは元気です。
前歯がないので舌がテロンって出てきます(^_^;)
ニックネーム ちゃま at 10:43| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーリー姉妹

image/cava-blo-2007-04-07T09:58:52-1.jpg
なんだかドイツチックな名前だねぇ(^_^;)
のんの今朝のウンピーは90点ウンピーだった。 昨日一日の絶食がよかったのかな。 凛は絶食してないからか、まだゲーリーです。 やっぱり絶食せねばと今朝は薬のみ。 しかし、ヨダレがたくさん出て草ばかり食べたがります。 いつもみたいに元気もないし… 早く元気になっておくれ・・・・・って、しりからのんがゲーリーしてる(>_<) また振り出しだ(T_T)
ニックネーム ちゃま at 09:58| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

只今…

image/cava-blo-2007-04-06T18:57:10-1.jpg
魔物に取り付かれ中(゜o゜) 何度見ても恐ろしい顔だわぁ(^o^;)
ニックネーム ちゃま at 18:57| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

おやつ

image/cava-blo-2007-04-04T17:21:13-1.jpg
午前中に売り切れてしまうと言う“こばしのやき餅”です。 あんこがダメな私でも、ここのこしあんなら食べれるようになりました(^^) この間までは、あんこを出してお餅だけ食べてた始末なんですが、お行儀の悪い食べ方を一つ減らすことができました。 相変わらず、ワサビ入りのお寿司はダメなんですが…(^_^;)
ニックネーム ちゃま at 17:21| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっさ〜〜

image/cava-blo-2007-04-04T12:14:48-1.jpg
今朝、軟便だったのん。 お腹の具合が悪いのか、臭いオナラを繰り返しておられます^^;
マックンの事があるので、たかが下痢とは思わないけど、今のところ絶食の必要も病院に行く必要もなさそうかな。
ニックネーム ちゃま at 12:14| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

頼りになる!?

image/cava-blo-2007-04-03T10:16:18-1.jpg
久しぶりに風邪っぴきでダウンです(+_+)
献身的に看病(?)してくれるのはこの方、のんちんです♪
マックンと凛はパパと出勤です。
ニックネーム ちゃま at 10:16| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

興味津々

image/cava-blo-2007-03-30T23:41:30-1.JPG
テレビ番組で動物の鳴きまね対決をしていた。 凛は首を傾げたり不思議そうにし、なかなかテレビの前から離れない(^_^;) もぉかわいいんだからぁ(^.^)♪
ニックネーム ちゃま at 23:41| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたすら。

image/cava-blo-2007-03-30T10:48:01-1.JPG
遊ぶ遊ぶ…  具合の悪い歯は内視鏡検査の時ついでに抜いてもらったので、マックンかなり好調みたいですね〜(^O^) しっかり頭と顎と歯を鍛えてくださいね(^0^)/
ニックネーム ちゃま at 10:48| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

あらあら…

image/cava-blo-2007-03-29T19:38:37-1.jpg

マックンったら、工場でこんな格好で寝てました(-_-)zzz
ニックネーム ちゃま at 19:38| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春とは…

image/cava-blo-2007-03-29T16:40:53-1.jpg
こんなピカピカテカテカの生き物が出てくる季節ですね(>_<) わたくし爬虫類はとても苦手であります(+_+)
ニックネーム ちゃま at 16:40| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

チビッコギャング

image/cava-blo-2007-03-28T09:37:46-1.jpg

トライは遊べちゃうな(^O^) 指で摘んでクルクルってしたら出来上がり(^o^)  ブレンは頭の毛は伸びなかったもんなぁ…
ニックネーム ちゃま at 09:37| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

たまら〜ん♪

image/cava-blo-2007-03-27T09:38:35-1.jpg

病院のワンちゃん、オールド・イングリッシュ・シープドッグのビビアンちゃんです。 まだ4ヶ月のパピーちゃんです(^o^)
ニックネーム ちゃま at 09:38| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院

image/cava-blo-2007-03-27T09:13:51-1.jpg

血液検査の結果が出てからの診察になるので、病院好きなマックンはマッタリ待ってます(^_^)


今日の診察の内容をここに一緒に載せちゃおうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
炎症性反応の数値は平均値まで減っていました。  やっぱりステロイドを減らすことはまだ無理なようですもうやだ〜(悲しい顔)  体重も少しずつではあるけれど、とりあえず増えてきてるので一安心です。  一時は5.6キロぐらいまで落ちた体重が今では6.25キロまでグッド(上向き矢印)  上から見るとまだまだガリガリだけど、お腹周りはポッチャリしてきましたのよ顔(笑)  抱っこした感じが全く違うんですぅるんるん  ただ太るだけが全てではないけど、この調子でもっともっと元気になろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゃま at 09:13| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする