2007年06月01日

朝から・・・

激しい娘達爆弾

まずは・・・
DSCF0345.jpg
マローボーンの奪い合いホネ

しばらくガウガウして・・・
DSCF0346.jpg
仲直りのチュ〜キスマーク

そして・・・
DSCF0347.jpg
仲良くお寝んね眠い(睡眠)

まずは第一ラウンド終了ですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちゃま at 09:21| Comment(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

いつものアレ

家に帰って全員足を洗った瞬間始まる爆弾
毎日なんですよね顔(汗)



激しいでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
凛は少〜し迷惑そうなんだけど...犬(怒)


最近動画が多くなってきちゃった顔(ペロッ)
だってPCオンチの私にでも簡単に出来ちゃうんだもん顔(笑)
ニックネーム ちゃま at 18:29| Comment(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

凛・のんダーッシュ

先日、運動公園でせーじさんに撮ってもらいましたカメラ
IMG_1902 飛行凛.jpg
すっごいスピード感でしょ顔(メロメロ)
私達素人にはなかなか撮れない1枚です。

IMG_1844 飛行のん.jpg
のんも一生懸命なんだけど、手はウラメシヤ〜モバQだしなんか変わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ちゃま at 19:45| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

こわっ

070308_212303.jpg
女の戦いの始まりです爆弾  もちろんのんは、ウンともスンとも言わず無言です。  一方の凛は、ガウガウとチビスケ相手に本気モードです顔(汗)
ニックネーム ちゃま at 21:38| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

いちご

070205_215521.jpg
今日のデザートは・・・  あなた達の大好きなイチゴだよ〜んるんるん  凛は私の顔を見て「よし!」と言うのを待ってるんだけど、食いしん坊のんはイチゴを凝視目  色々な子がいるねぇ顔(笑)  
マックンは遠くでこっちを見てました。  ここまで持ってきてねと言わんばかりに...わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゃま at 23:17| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

雪遊び

今日は朝起きたら雪が積もってると思っていたけど全く積もってなかった。  昨日の夕方の天気予報では「明日は雪が積もるでしょう」って言ってたから、な〜んか拍子抜けしてしまったなぁたらーっ(汗)  でも、今日は1日降ったりやんだりで、夕方10分間ぐらい降ったときに薄っすら積もった雪  寒いけど散歩に行くかー手(グー)  道の雪はとけてしまってたけど、帰ってきてからしばし庭で放牧犬(笑)  

s-IMG_0083.jpg
のんの雪デビューですわーい(嬉しい顔)  まずは準備運動犬(足)  結構マジあせあせ(飛び散る汗)  予想通り大喜びるんるん  楽しくないわけがないよね顔(笑)  

s-IMG_0095.jpg
走って滑って転んで・・・のんは全身ビチョビチョ顔(なに〜)  

s-IMG_0089.jpg

s-IMG_0085.jpg
氷が好きな凛とのんは雪を食べるのに必死です。

マックンは寒さが身にしみるのか、早くあったかいお湯で洗ってほしかったみたいですいい気分(温泉)

それにしても、今日は何種類の雪が降ったんだろう...  短時間に色々な雪が降りました。




ニックネーム ちゃま at 19:29| Comment(5) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

姉妹バトル

凛とのんのバトルは日常茶飯事なんだけど、あまりにもの白熱ぶりに、ダメ元で写真を撮ってみたカメラ  やはり動きが激しすぎて上手く撮れないや顔(ペロッ)

s-IMG_0384.jpg

s-IMG_0387.jpg

s-IMG_0389.jpg

s-IMG_0390.jpg

どっちが強いように見えますかぁ?  
答え=のん・・・かもたらーっ(汗)

これ、ほっといたらいつか大ケガするでしょうか顔(汗)  極力目を離さないようにしないとなぁ...
ニックネーム ちゃま at 23:26| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

あなたはだぁれ??

s-IMG_0293.jpg
冬になると雨戸を閉めます。  少しでも寒さがマシになるよーな気がして...  すると、のんがガラスに反射した自分の姿を見て「ウォーウォーン」と威嚇していますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)  自分が犬ってことにまだ気付いていないのかしら・・・?って思っていると...

s-IMG_0294.jpg
凛も不思議そうに自分の姿を見てました目   
ニックネーム ちゃま at 23:04| Comment(7) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

リサイクル

s-IMG_4050.jpg
この靴下、パパがはいてる期間より、凛とのんのオモチャになってる期間の方が長いんじゃない!?ってくらい喜んで遊んでいるのですわーい(嬉しい顔)  思わぬところにリサイクルClap


s-IMG_4056.jpg
今日はマックンおとなしいなぁ...  寒いのかな???
ニックネーム ちゃま at 19:18| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

失礼極まりない

061124_120554.jpg
凛の前にあるのは... のんのお尻たらーっ(汗)  おまけに足で蹴られてるしあせあせ(飛び散る汗)  のんのマイワールドは今始まったこっちゃあないけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


061124_123314.jpg
しばらくして覗いてみると、やっぱり蹴られてるわ顔(え〜ん)  凛の迷惑そうな顔ったら...犬(泣)  でも、ずっと体勢を変えずに寝てるから、嫌な感じでもなさそうね顔(笑)
ニックネーム ちゃま at 22:03| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

寝起き

DVC00215_M.JPG
のんが寝起きに伸びをしたら、手が凛の口に...わーい(嬉しい顔)  なんかスゴイ顔してるたらーっ(汗)


ニックネーム ちゃま at 23:05| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

引っ張り合い

s-IMG_3608.jpg
日常茶飯事の光景だけど、ヴーヴーガウガウ叫びながら引っ張り合ってる爆弾  のんも相当負けず嫌いなようだし、凛は凛で年上の女の意地があるのか、両者ともなかなか譲らないたらーっ(汗)  一気に乳歯が抜けてしまいそう顔(なに〜)  
ベルくんからいただいたこのオモチャ、次の日には綿を出しておりましたモバQ  
犯人は・・・続きを読む
ニックネーム ちゃま at 23:29| Comment(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ランチ&Newアイテム

今日はランチの日レストラン  今回は元地元のサンドイッチが美味しいと評判のお店に行きました。  一番乗りっぽかったなぁ手(チョキ)  みんなで1日20食限定のレディースランチをオーダーるんるん  スープから始まって、お次はお店お勧めのエビカツロールとミニサラダexclamation×2  エビをパンで巻いてフライしたのをタルタルソースでいただきます。  少し油っぽかったかなたらーっ(汗)  次に日替わりミニパスタ。  今日はホウレン草の和風スパゲティでした。  デザートはブルーベリーソースがかかったヨーグルト。  最後に飲み物で締めくくり喫茶店  なかなか美味しかったかなGood  今度はカツサンドをテイクアウトしてみよう顔(イヒヒ)  お腹がいっぱいになったのに、ケーキを買ってベルママさんちへるんるんるんるん  いっぱいおしゃべりをして、ベルくんのオモチャをいただいて帰りましたアリガト  急に思い出して遊びたくなったらいつでも返すねぇ〜顔(ペロッ)  

家で出してみると・・・  
s-IMG_3593.jpg

ニオイをクンクン犬(笑)  マックンはベルくんのニオイだけではダメみたい犬(泣)  のんは飛びついて遊んでる揺れるハート  

s-IMG_3594.jpg
凛はのんが席を外したら近寄って地味にガジガジしてますわーい(嬉しい顔)  すると、とられては困るのか直ぐ戻ってきますあせあせ(飛び散る汗)  いつまで原型を保てるかなぁ...モバQ
ニックネーム ちゃま at 19:20| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

本日の競技

DVC00146_M.JPG
綱引きですモータースポーツ  靴下が大好きなお二方犬(笑)  履けなくなった靴下は捨てずに凛とのんのオモチャですわーい(嬉しい顔)  もちろん洗濯済みですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちゃま at 20:21| Comment(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

やっぱりあなただったのね

s-IMG_3580.jpg
凛の耳を舐めるのが好きなのん犬(笑)  それはいいんだけど、最近凛の耳の毛が束になってる・・・  そう、のんの仕業だった顔(チラッ) 凛は耳と尻尾とお尻しか長い毛がないから、どうか大事に扱ってください犬(泣)  お願いしますよ、のんちゃんexclamation×2  

s-IMG_3588.jpg
まったく聞いちゃーいないわね顔(ぷんっ)  
ニックネーム ちゃま at 20:11| Comment(2) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

初シャンプー

s-IMG_3198.jpg
のんが我が家へやってきて40日少々・・・やっと洗いましたいい気分(温泉)  今ののんのサイズだと、洗面台で洗えちゃうので楽チンわーい(嬉しい顔)  まだまだ短毛犬なのでタオルドライで十分顔(イヒヒ)  洗ってもあまり変わらないわたらーっ(汗)

最近のんがハマッてる事
それは...

続きを読む
ニックネーム ちゃま at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

終わりなきバトル

s-IMG_2800.jpg今日はいつもより長いどんっ(衝撃)  これだけ長い間暴れまくってたら、いい加減疲れるだろーにたらーっ(汗)  凛は正味走ってるけど、のんは疲れて危険を感じたらソファーの下に避難する犬(笑)  だんだん大きくなってきたら、また対策を練れねば顔(イヒヒ)  それまでに仲良くなってくれてるとそんな必要ないけどね顔(ペロッ)  ってーゆーか、仲が悪い訳ではなくて、本人(犬)達はジャレてるつもりなのかもね。 お姉ちゃんが妹の教育的指導をしてるのよねわーい(嬉しい顔)続きを読む
ニックネーム ちゃま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

姉妹バトル

s-IMG_2738.jpg凛ちゃん、目が落ちそうよ目  男の子同士だとここまでヒドくないんだろうな顔(汗)  のんをハウスから出して15〜20分は二人で大暴れ爆弾  のんが来て以来、日課になっているわーい(嬉しい顔)  凛は凛で、のんが来るまではマックンと二人、まった〜りと過ごしていたけど、のんが相手だと血が騒ぐー(長音記号1)ってな感じで走り回ってます小鳥  と、私がパソコンしていると、どこからかかん高い泣き声が・・・がく〜(落胆した顔)  凛に深追いされたのんが壁にぶつかった様子あせあせ(飛び散る汗)  手を引き摺るも、色々な方向に曲げても痛がらないので、ひとまず大丈夫かな。危うく病院行きになるところでした顔(え〜ん)  熱くなりすぎる前にハウスで休ませるべきでした。反省もうやだ〜(悲しい顔)
そんな事が起こってる時マックンは・・・  続きを読む
ニックネーム ちゃま at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする