2007年06月13日

守るマックン、狙うのん。

マックンの食べ残しのフード。
マックンも食べるわけでもないのに、のんが近付くとカンカンに怒るのです犬(怒)
そーっとのんに近づけて食べさせてみると・・・


この通りメッチャ怒ります犬(怒)むかっ(怒り)
凛は過去にマックンに怒られてるから少し離れた所で見てるんだけど、学習能力がないってゆーか、怖いもの知らずなのんは間近で少しのチャンスを狙ってます目
怒られてもめげないのんちゃん、あなたは羨ましい性格をお持ちのようで・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム ちゃま at 18:01| Comment(6) | マックン&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

譲れない...

いつもはのんが遊んでるロープのオモチャ。  最近元気になってきたマックンが横取りしにきます。  10歳過ぎて11歳を目前に、赤ちゃん返りしてるのでしょうか?  

070304_162534.jpg
誰にも渡さない犬(怒)

070304_162847.jpg
へへん スキあり犬(笑)
  

おまけ
070304_215405.jpg
我が家の“凛凛オブジョイトイ”のM字開脚顔(イヒヒ)Good
ニックネーム ちゃま at 21:59| Comment(0) | マックン&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ラブラブ

070227_095453.jpg
今日ものんはマックンにペタッとくっ付いて寝てます眠い(睡眠)

070227_102327.jpg
凛はやっぱり遠慮気味exclamation&question
ニックネーム ちゃま at 19:51| Comment(0) | マックン&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

返して...

DVC00256_M.JPG
のんがガジガジしてたヒヅメ。  よそ見してる間にマックンに奪われてしまった犬(泣)  
のんが本気でマックンにかかっていったら取り返せると思うんだけど、やっぱり長老には逆らえないらしい。。。byのん

DVC00261_M.JPG
返してください光線目

070223_125549.jpg
マックンが水を飲んでる間に見事略奪成功犬(笑)手(チョキ)
凛は無関心なのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ちゃま at 20:53| Comment(0) | マックン&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

萌え〜

ワンコの寝顔は見ていてホントに癒されますぴかぴか(新しい)  悪魔に取り付かれたよな半目の寝顔でも...わーい(嬉しい顔)

061219_194321.jpg
ちょっとダルダルすぎやーしませんかねぇたらーっ(汗)

DVC00217_M.JPG
タツノオトシゴexclamation&question  お腹の中の胎児みたい顔(メロメロ)

061219_194732.jpg
きゃぁぁー(長音記号1)顔(笑)  寝起きのんちゃん、かわゆいわぁハートたち(複数ハート)  歴代のブレンのお子達、頭のてっぺんちょはこんなフサフサな時期はなかったあせあせ(飛び散る汗)  黒い子だけかなかわいい  
ニックネーム ちゃま at 20:08| Comment(6) | マックン&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

女の子よ

s-IMG_3599.jpg
しかし、すんごい寝相だたらーっ(汗)  目は開いてるし手はババンババンバンバンだし顔(イヒヒ)  我が家に来た時は、お腹にはひとつもブチがなかったのに...  悪いことをする度に増えていってるのかもがく〜(落胆した顔)  なら、こんな程度で済まないわわーい(嬉しい顔)

s-IMG_3601.jpg
マックンも熟睡中眠い(睡眠)
ニックネーム ちゃま at 20:46| Comment(0) | マックン&のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする