2007年04月23日

器用なお嬢様

凛は誰から教わったわけでもなく、器用に蛇口から直接水が飲めちゃうのです。
お行儀は悪いけど、これが無邪気でかわいかったりするのよねわーい(嬉しい顔)

DVC00088_M.JPG
かわいっハートたち(複数ハート)

DVC00098_M
凛を見つめるマックン目


マックンがまた下痢で病院に行きました。
痩せてはないので・・・ってゆーか、10日ほどで300グラム近く体重が増えてるのです。
確かにフードの量も増やしたけど...
それが原因で下痢しているのか??
それだけでもなさそうなので、免疫抑制剤の薬を違うのにして様子を見ることになりました。
今までは副作用の少ない新薬を使っていたのだけれど、今日から違う方を試してみることに。
副作用のリスクはかなり高くなるみたいだけど、血液検査をマメにして上手に薬と付き合っていきます!と先生はおしゃってましたが・・・
薬漬けのマックンのことを考えるとかわいそうなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ろうね、マックンexclamation×2

ニックネーム ちゃま at 00:00| Comment(0) | マックン&凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ぴったりんこ

今日はお家でまったりタイム犬(笑)
よく寝ること眠い(睡眠)

070416_141948.jpg
仲良しさんハートたち(複数ハート)

070416
配置が換わっても“ぴったりんこ”わーい(嬉しい顔)

甘えたのんちゃんでした揺れるハート

ニックネーム ちゃま at 16:29| Comment(0) | マックン&凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

仲良し

s-IMG_0627.jpg
かわい〜顔(メロメロ)  仲良しマックン&凛でした揺れるハート
ニックネーム ちゃま at 21:13| Comment(6) | マックン&凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

一番の薬?

070125_212555.jpg

マックンは誰かにくっ付いて寝るのが大好き犬(笑)  今日は凛がマックンの看病してくれてるのねわーい(嬉しい顔)  重たくないのかな?  でも、それ以上に癒されてるのよねムード
ニックネーム ちゃま at 21:34| Comment(2) | マックン&凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする